ホテル:「軽井沢プリンスホテルウエスト」さん & プリンスショッピングプラザでお買いもの
2011-12-23


禺画像]

ホテルに戻り、夕食の会場へ。
3つのレストランから選べて、我々はディナーブッフェのレストラン「ニューヨーク」へ。
季節がら、クリスマスブッフェってのをやってました。
禺画像]

う、またピンボケ。
レストラン会場はこんな感じ。
禺画像]

目玉はローストビーフ、ローストチキン、フォアグラソテーなど。
お願いするとシェフが切り分けてくれました。
禺画像]

それぞれ美味しかったです。
禺画像]

目玉以外はまぁ、普通のバイキングですな。
とりあえず、適当にとっていただく。
禺画像]

禺画像]

ビーフシチューは肉もかるくほぐれるくらい柔らかくてまずまず。
禺画像]

チーズフォンデュもありました。
禺画像]

ローストビーフをおかわりしつつ、お腹も良い感じになってきたので、長野だしな、と〆に蕎麦ときのこ汁を取る。が、蕎麦の香りも無く、のびててガックリ。。
禺画像]

ささ、最後はやっぱりデザートでしょ。
というわけでケーキを取りに行く。
禺画像]

カップスイーツもケーキも、しつこくなく、意外と美味かったです。
禺画像]

他にもホワイトチョコレートのファウンテンがあってお子さん連れには大人気。
家内もチャレンジしてたけど、自分はあまりチョコは好きではないのでパス。

全体的には、味はまぁまぁだけど品数が少なかったなぁ、という感じ。
宿泊プランに付いてたとはいえ、正規料金は大人1名7000円だって。
まぁ、時期が時期だけに仕方ないんだろうけど、ちょっと高いねぇ。



翌日も良い天気。
朝食は付いてないプランだったので、前日に買っておいたクロワッサン等々で朝食を軽くすませ、コテージを後にする。
フロントのある建物まで歩く途中にゲレンデがあって、けっこう人出あり。
禺画像]

チェックアウト後、またショッピングプラザに向かって歩いてると、途中にある池が凍ってました。
禺画像]

続きを読む
戻る
[宿泊施設]
[料理]
[旅行:甲信越]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット