ホテル:「軽井沢プリンスホテルウエスト」さん & プリンスショッピングプラザでお買いもの
2011-12-23



3連休だし、クリスマスだし、どこもいっぱいだなぁと思いつつ、じゃらんを見てたら直前でたまたま空いてた宿を発見。急きょお出かけ。
【往路】
東京発12:24−あさま523号−軽井沢着13:36
【復路】
軽井沢発15:24−あさま532号−東京着16:32

禺画像]

グランスタで駅弁を購入。
自分は天ぷら弁当、家内はにぎり寿司。
禺画像]

禺画像]

予約したのは軽井沢プリンスホテルウエストさんのコテージ。
軽井沢に到着し、プリンスショッピングプラザをぶらぶらしながら、宿に向かう。
天気は良いものの、ちょー寒い。さすが内陸だ。
禺画像]

ホテルに到着。
禺画像]

チェックインを済ませ、コテージへの送迎を待つ。
禺画像]

歩ける距離だけど、ゴルフ場の電動カートのような乗り物で送迎。
一応屋根&ドア付きだったので風はさえぎられるものの、シートはヒンヤリ。
寒かったが、あっという間に到着。
禺画像]

コテージはリビングの他に2つのベッドルームがあり、4名まで宿泊可。
全体的に床暖房が入ってるので快適。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]
ふろとトイレは別でした。
禺画像]

とりあえずちょっと休憩してから、ショッピングプラザへ出発。
ニューウエストのインフォメーションにはツリーが。
禺画像]

ガーデンモールではウィンターイルミネーションと称してライトアップされてました。
たくさん写真撮ったけど..極寒で手が震えほとんど手ぶれ(XoX)
寒波の影響で気温がマイナス10度くらいまで下がるとの予報。
あまりに寒いので、ちょくちょくお店に入りながら暖をとる感じで、久々に痛いくらいの寒さを体感。
禺画像]

COACHのショップで家内がバッグを買ってくれました。
禺画像]

セールで半値&7掛けになり、定価の約1/3に。

続きを読む

[宿泊施設]
[料理]
[旅行:甲信越]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット