鳥取旅行(1/4):ホテル「ホテルニューオータニ鳥取」さん
2015-02-05


冬恒例のカニ旅行、今年は3泊4日で鳥取です。

【1日目】
行程:品川10:57発-姫路13:55着(のぞみ107号)
    姫路14:20発-鳥取15:56着(スーパーはくと7号)
宿泊:「ホテルニューオータニ鳥取」さん

【2日目】
行程:鳥取13:42発-米子14:41着(スーパーおき5号)
宿泊:皆生温泉「海色・湯の宿 松月」さん

【3日目】
行程:米子14:53発-鳥取15:53着(スーパーまつかぜ10号)
宿泊:鳥取温泉「観水庭こぜにや」さん

【4日目】
行程:鳥取10:46発-姫路12:25着(スーパーはくと6号)
    姫路12:49発-品川15:46着(のぞみ128号)


またカニ旅行の季節がやってきました。
今年は、これまで行ったことのない鳥取へ行ってみるみたいですよ。
というわけで、駅弁を購入してのぞみ107号に乗車です。
禺画像]

駅弁は以前にも食したことのある牛タン塩重とサラダ。ついでに一杯。あぁ、昼間っから呑んじまった。
禺画像]

姫路でスーパーはくと7号に乗り換え。
禺画像]

来ました。
禺画像]

姫路から1時間半ほどで鳥取到着です。
さっそく、ウェルカニ!のポスター。
一時、スタバは無いけど砂場はある、と話題になった鳥取県、この時期は蟹取県になるとか。
禺画像]

駅の構内には大きなしゃんしゃん傘や、
禺画像]

カニのオブジェがありました。

で、駅の外へ。
禺画像]

とりあえずは荷物を置きに宿に直行。
今宵の宿は駅前にあるホテルニューオータニ鳥取さんです。
禺画像]

禺画像]

続きを読む

[宿泊施設]
[料理]
[旅行:中国]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット